So-net無料ブログ作成
グルメ ブログトップ
前の3件 | -

ロッテリア 進撃のタワーバーガー! [グルメ]

どうも猫人です!

スポンサーリンク


先日記事にしたロッテリアですが

http://nekoburogaa.blog.so-net.ne.jp/2014-02-20

なんと!五段バーガー500円と平行して
進撃の巨人とコラボ!
その名も「進撃の巨人捕食セット」!

rotte.jpg
(3月6日~)
5段・7段・10段のバーガーを巨人に見立てて
5m級7m級10m級巨人バーガーとして販売だ!
しかもキーホルダーとエビカツor絶品チーズバーガーの引換券もついて
お値段なんと2000円!

高いのか安いのか・・・というか5段でも10段でも2000円て・・・
5段バーガー500円セールとの被りはどうするのか・・・・

そして3月20日からは「超大型!サシャの芋娘セット」
も発売!
内容はSポテト5個分のポテトが入ったバケツポテトとピンバッジ
そしてLポテトの引換券も付いて1600円!

そんなにポテトくわねえよ・・・・

はたしてロッテリアは何処へ向かっているのでしょうか
皆さんも3月はロッテリアへGO!



五段バーガー500円セール再来!3月はロッテリアへ! [グルメ]

マックでケチャップを貰うのがちょっと恥ずかしい
どうも、猫人です!

スポンサーリンク


皆さんお待ちかね!
あのロッテリアの5段バーガーワンコインセールが帰ってきました!
ba-ga-.jpg

今回の開催日は3月29日(土)!
そして30日(日)は五段エビカツバーガーが500円だ!
しかも3月はそれ以外の土日祝日も2段バーガーがお得に食べられるよ!

今までの開催は平日の火・金曜とかだったから
平日に行けなかった人は今回のチャンスを見逃すな!

ちなみに猫人は五段チーズバーガーを食べた事があるけど・・・
食べてると胡椒の味しか分からなくなってきてちょっと辛かったぞ!
なので次はエビカツバーガーに挑戦しようと思います。

みんなも毎回話題の尽きないメニューを出してくれるロッテリアへGOだ!

殻ごと食べれる! ジョナサンでソフトシェルクラブを提供開始! [グルメ]

カニは剥いてくれなきゃ食べない!
どうも猫人です!

スポンサーリンク


すかいらーくグループのジョナサンで
殻ごと食べれるソフトシェルクラブの提供が始まりました!
haigog.jpg
(画像はなんの変哲も無いモビルスーツです)

ソフトシェルクラブとは、脱皮したてで殻がとても柔らかいので
剥かずに食べれるカニの事です!
揚げた殻はバリパリ身はジューシーでカニのうまみを満喫!
これならカニを食べたいけど殻を剥くのが面倒な猫人にもぴったり!

カニは脱皮する直前にカルシウムを体内に溜め込むらしいので、
カルシウム不足も解決!(多分)

ジョナサンで提供されるメニューは
パエリア・ハンバーグ&ソフトシェルクラブ・スパゲッティ・丸ごとフリット(天ぷら的食べ物)
の4種類です!
カニ好きな方もそうでない方も、ソフトシェルクラブは提供する店が少ないので
この機会に食べてみてはいかがでしょうか?
baribari.gif
前の3件 | - グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。