So-net無料ブログ作成
おもちゃ ブログトップ
前の3件 | -

やっぱり今週もトッキュウジャーがやばい! 股間の力! [おもちゃ]

どうも猫人ジャイです!

スポンサーリンク


何かと話題なトッキュウジャーですが
今週もやってくれましたね!

今週のあらすじ
俺たちの記憶がないのはシャドーライン(敵)が町を乗っ取ったせいなのか?
なんやかんやちょっとシリアスな展開に
倒した敵が巨大化(恒例)してロボで応戦!
敵の棺桶で束縛攻撃!捕まってしまったトッキュウオー!
はたしてどうなってしまうのか・・・・(ハラハラ)
renja.jpg
( ゚д゚ )!?
(゚д゚ )?  ( ゚д゚ )!?
ドカーンと棺桶から脱出!(どう見ても股間の力です本当にありがとうございました)

ちょっとシリアス展開かと思ったらラストシーンでち○こて!
股間勃○って!!!

先週の敵の攻撃を一瞬分離して避けるといい
もはやなんでもありだなこのロボ!

猫人の予想ではそのうち頭とかを外してぶん投げたりすると思います
はたして来週以降もどうなってしまうんでしょうか・・・



トッキュウオーをレゴで完全再現! このクオリティがすごすぎる! [おもちゃ]

こんばんは猫人です!

スポンサーリンク


なんと!ツイッターでレゴブロックを使って色々な再現をしてきた
レゴブロック愛好家のTaryさんが、
ついにトッキュウジャーの合体ロボ「トッキュウオー」をレゴで完成させました!
それがこちら!



これはすごいクオリティですね!
少ないブロックで完全に再現されています!

Taryさんはは他にもレゴブロックで色々な作品を作っているそうです



みなさんも童心に帰ってレゴブロックで遊んでみてはいかがでしょう!


新戦隊シリーズのトッキュウジャーが色々な意味でヤバイ! [おもちゃ]

好きな戦隊はカーレンジャー!
どうも猫人です!

スポンサーリンク


本日から始まったスーパー戦隊シリーズ!
烈車戦隊トッキュウジャーが色々な意味でヤバイ!と話題になっていますね!
tokkyuuo.jpg
(画像は変形途中です)
合体ロボの関節が少ない上になんかかっこよくないよ!?
tokkyuu.jpg
変身しまーす、白線の内側でお待ちください。のアナウンスできっちり下がる敵たち

その上必殺技は五人がバズーカから撃ったエネルギーを
イマジネーションで変化させて敵にぶつけるそうなんですが、
(ゴレンジャーみたいですよね ※ゴレンジャーは蹴ったボールが敵の弱点の物体に変化する)
今回の変化が・・・・
レインボーラッシュ・子なき地蔵!(どうみてもただのお地蔵さまを敵に放つ技)

完全にバチあたりですね・・・・

今期のトッキュウジャーはかなりコメディ色が強い作品みたいですね!
カーレンジャー(シリーズ中かなり低い視聴率)も好きな猫人としては逆に期待してしまいます!

カーレンジャーとは:戦士が一般企業の社員なので、ヒーローになる事を断ったり、
敵怪人が巨大化する方法が芋ようかんだったり、怪人側の組織が宇宙暴走族なので上下関係で荒れたり
その結果、悪の親玉は部下が居なくなり地球でバイト生活、ホカ弁で弁当を買う日常を描いたり
ヒーローの新武器が説明書付きで誤配送ったり、敵側も通販で戦力強化するぶっ飛んだ戦隊物である!

はたしてカーレンジャーを超える作品になれるのか!
ここからが楽しみですね!
前の3件 | - おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。