So-net無料ブログ作成

化物語×うまい棒 やっぱりヤバイ [アニメ]

こんばんは!猫人だよ!

スポンサーリンク




うん
細かい説明はいらないよね
化物シリーズはどこかおかしい・・・・

ちなみにナンジャタウンでは4月まで実施中だよ!
猫人ナンジャタウン大好き!

平日の昼間にもののけ番外地に居るのは猫人くらいだよね!

ハピネスチャージプリキュアもやばい 日曜の朝の枠はカオスに! [アニメ]

ハピネスチャージ注入!猫人は外にさっと塗ったよ!
どうも猫人です。

スポンサーリンク


日曜日はプリキュアといいトッキュウジャーといい
頭がフットーしちゃうよぅ・・・・
今週の応援コメントはキュアハッピー!
ハッピーかわいいですねやっぱりw
happi.jpg
そして
はい、今週のプリキュアの突っ込みどころはここ!
テストに出ますよー
neko.jpg
人見知りなのに餌付けに弱い姫ちゃん
お姫さまなのにアホの子・食いしん坊・ボッチ体質って・・・
空き缶を拾うめぐみちゃんに対しても
「何!?お金?」
って・・・・姫ちゃんはどんだけひもじくて貧相な生活を送っていたんだろう・・・(涙)

変身用のプリチェンミラーにカード(現実世界では有料)を使って変身!
警官・ナース・ローラースケートで疾走して人助けをします
はい、全部法律やら条令にひっかかりますね
大きいお友達は外で警察官やお医者さんごっこはだめだぞ!
やるならそういうお店に行こうね!(じゃないと逮捕されちゃうぞ☆)

そして戦闘では
あっさり敵の変装による罠にかかるめぐみちゃん
今期は赤(馬鹿正直)青(コミュ障アホの子)って・・・
うんまあ置いておこう
でもね
bimu.jpg
目からビーム!ってどういう事なんだってばよ・・・
青の子もベジータみたいに手からエネルギー弾バンバンですよ・・・
ちなみに敵はドリモゲラみたいなサイアーク
じめん・はがね タイプですね。
火と水は耐え切れませんぞ!(違う)
はっ・・・敵の簡単な変装を見破れない・タイプ相性のバトル・・・・
ポ○モン!?(違う)

そして最後は出番の無かったキュアフォーチュン
戦闘を見て一言
3454a0f0-s.jpg
「フッ・・・」

声優の戸松さんはちゃんと今週のギャラをもらえたんでしょうか・・・・
猫人の心配は主にそこです

そんなこんなの日曜朝枠でしたね!
みなさんは良い休日でしたか?明日からも頑張っていきましょー!



やっぱり今週もトッキュウジャーがやばい! 股間の力! [おもちゃ]

どうも猫人ジャイです!

スポンサーリンク


何かと話題なトッキュウジャーですが
今週もやってくれましたね!

今週のあらすじ
俺たちの記憶がないのはシャドーライン(敵)が町を乗っ取ったせいなのか?
なんやかんやちょっとシリアスな展開に
倒した敵が巨大化(恒例)してロボで応戦!
敵の棺桶で束縛攻撃!捕まってしまったトッキュウオー!
はたしてどうなってしまうのか・・・・(ハラハラ)
renja.jpg
( ゚д゚ )!?
(゚д゚ )?  ( ゚д゚ )!?
ドカーンと棺桶から脱出!(どう見ても股間の力です本当にありがとうございました)

ちょっとシリアス展開かと思ったらラストシーンでち○こて!
股間勃○って!!!

先週の敵の攻撃を一瞬分離して避けるといい
もはやなんでもありだなこのロボ!

猫人の予想ではそのうち頭とかを外してぶん投げたりすると思います
はたして来週以降もどうなってしまうんでしょうか・・・



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。