So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり今週もトッキュウジャーがやばい! 股間の力! [おもちゃ]

どうも猫人ジャイです!

スポンサーリンク


何かと話題なトッキュウジャーですが
今週もやってくれましたね!

今週のあらすじ
俺たちの記憶がないのはシャドーライン(敵)が町を乗っ取ったせいなのか?
なんやかんやちょっとシリアスな展開に
倒した敵が巨大化(恒例)してロボで応戦!
敵の棺桶で束縛攻撃!捕まってしまったトッキュウオー!
はたしてどうなってしまうのか・・・・(ハラハラ)
renja.jpg
( ゚д゚ )!?
(゚д゚ )?  ( ゚д゚ )!?
ドカーンと棺桶から脱出!(どう見ても股間の力です本当にありがとうございました)

ちょっとシリアス展開かと思ったらラストシーンでち○こて!
股間勃○って!!!

先週の敵の攻撃を一瞬分離して避けるといい
もはやなんでもありだなこのロボ!

猫人の予想ではそのうち頭とかを外してぶん投げたりすると思います
はたして来週以降もどうなってしまうんでしょうか・・・



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。