So-net無料ブログ作成
検索選択

雪で山梨・群馬がピンチ! 未だに高速は通行止め [トレンド]

どうも、猫人です。

スポンサーリンク


ちょっと気になって今現在の高速の状況を調べてみたんですけど。
kousoku.JPG(交通情報センターHPより)
2月17日18時状況

黒いところが通行止めなので・・・・
ニュースで聞く山梨もだけど群馬も完全に遮断されてますね。

山梨・群馬のスーパーコンビニでは食料が不足してきているそうなので、
もはや災害級ですよね、この状況。

北関東の皆さんの無事をお祈りします!
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 1

よいこ

ご訪問ありがとうございました
トッキュウジャー、私もみていましたが、あの合体ロボは・・・・絶句
ストライプになっていて、いろんな意味で斬新でした
 ^^:
by よいこ (2014-02-18 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。