So-net無料ブログ作成
検索選択

プレミアDSソフト「コロぱた」DSiウェアで配信決定! [ゲーム]

ピタ・○ラ・スイッチ
どうも猫人です!

皆は知ってるかな?
ニンテンドーDSの隠れた名作
「コロぱた」を!

ステージ内を幼女ひまわりちゃんが勝手に動くので、
仕掛けやアイテムを設置してピタゴラ的にゴールに導くというレミングス的ゲームだよ!

実はこのコロぱた、販売数の少なさやらで今ではプレミア価格がついてなんとお値段
約2万円!(一時期はもっと高かったです)
koro.jpg
そのプレミアゲームがなんとDSiウェアで配信が決定したぞ!
しかも公式ツイッターによると、分割もせず内容はDS版と一緒だそうだ!
さらにDSでは追加コンテンツだったステージも無理矢理収録!

コロぱたを欲しかった人も、知らなかった人も、ひまわりちゃん萌えな人も
配信が開始したら是非プレイしてみよう!

注意:コロぱたは割とアイテムを設置する位置がシビアですので短気な方には向かないかもしれません

広告




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ys_oota

ご訪問&nice!ありがとうございました。まったく知らないゲームです。しかしプレミアムとは、じわじわくる面白さなのでしょうね。。
by ys_oota (2014-02-12 00:15) 

猫人

コメントありがとうございます!^^
難しいけどなかなかクセになるゲームですよ!
是非遊んでみてください^^
by 猫人 (2014-02-13 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。